夏!

こんばんは。

この辺りの緑は濃くなってきて、まだまだスッキリしない天気が多い中、雨粒の1つ1つを、栄養を得るが如く、どんどん育っています。

 

もうすぐ夏本番ですね。

海に行きたくて仕方ない人も居るでしょう!

あまり水に縁の無い私からすると、海水浴場のイメージは、ナンパしたりされたり、若い子達がキャッキャッしてて、彼氏や彼女と行くよりも・・・という人が密かに居るのではないでしょうかね!

 

なんて悪い想像(笑)。

まぁ、私はもうイイ大人なので(笑)、そんなことは出来ません。

私よりも歳上の彼氏は、もっとそんなこと出来ないでしょう!

私達、老夫婦みたいにインドア派なもので・・・。

 

そう、老夫婦みたいに穏やかに、地味に、動物なんか育てながら、彼とはしっぽりと暮らして行きたい、そう思っています。

 

でも彼はそんなに大きいものは無いにしても、飲食業で何か野望を抱いているみたいです。

動物と言えば、彼は犬派ではありますが、「自分の世話も出来ないのに、動物なんて飼えない。どこも行けなくなる。」と言っています。

生活スタイルも、ほぼ完全に出来上がってきているでしょう。

 

そんな彼に、私はどうやって付いて行けばいいのか。

もうここ数か月、ずっとこの悩みで頭がいっぱいです。

将来を考えるって、なかなかの重労働ですね。

 

疲れちゃったなぁ・・・。